Day template


[ HOME ]

2019/10/03 (木)

日々

仕事が忙しくてぐえー。


from:中の人さん
アシカの赤ちゃんがキュッキュならゴリラの赤ちゃんはウホウホで決まりでしょう。
古賀亮一先生的な感じで良いですね。

久々に黄色い帽子のアイコンを見ましたねぇ。
美少女なら脚のハンデもひっくり返すのは可能という事ですね。
こう言うとすぐ不謹慎だとか言われますが、じゃあウララちゃんが同じハンデだったらファッションショーに出られるのかどうかを考えてみると良いですよね。

顔が悪いのは四肢とかの大きな障害よりも人生のハンデじゃないですか!ひどい!俺も支援してほしいですよ!

人権とかなんだとか綺麗事言っても結局人間は顔のよさですよね。
メーテルだって劇場版の鉄郎の方が好きに決まってますよ!

宝くじ当たったら高須先生にゲーリー・オールドマンにして貰う予定です。

さて、仕事の時間だ。


中の人さんどもー。その理屈だとシマウマの赤ちゃんがワンワンになってしまう(ならんならん)。ロリネタは常にあるんですけど。リンク張っても即死するURLばかりなのでどうかなーと。あんまやるとこっちも死ぬし(…。)そういうのやるなら別のプラットフォーム使うべきなんでしょうね。Telegramとか?別にTwitterでも良いんですけど(この辺とかで)。人は見た目が90割ってのは同意です(…9倍?)けどそればかりではないと思いたいですね。エメラルダスみたいな人も居ますし(突然のトチローdis…!)思いたいだけで人はルッキズムからは逃れられないとも思いますが。宝くじ…当たりたいですね。割と真剣に(真剣なんだ…。)


【アニメ感想】

慎重勇者
新番組。番宣で「おっいい動き」と思ったのでなんとなく視聴。中身は女神が召喚した勇者が実力あるけど超慎重だった!とかって一発ネタなんだけど作画で面白くしてて面白かったです。豊崎愛生のツッコミはなんか新鮮なかんじ。1話で完全に理解したわ系のアニメだけど作画目当ててみてみようかな…。監督装神少女まといの人(迫井政行)なんですね。なるほど作画アニメになるわけだ。

俺を好きなのはお前だけかよ
新番組。こっちはブリキ絵を頑張ってアニメで表現しようとしてて線の勢いみたいなものが無いな。お話はアンチラブコメみたいな感じだったけどこっちもある意味一発ネタではあるなー。戸松遥が根暗メガネみたいなキャラ演じてるのはちょっと面白いけど。まあ、登場人物ほぼ全てに好かれる要素が無いのがなんともな感じだ。これはスルーでいいかな…。どうでもいいけど公式サイトのドメインがすごい。

旗揚!けものみち
新番組。プロレスとケモナーを組み合わせたまったく新しいなんだこれは?最近のアニメは異世界に召喚されるだけでは飽き足らねえらしい。面白いかどうかと言われると微妙としか言い様のないアニメなんだけど脚本が待田堂子なのでなんか波長が合う感じなんですよね。悔しいっビクンビクン(…。)スタッフロールに見慣れない名前が多くてその辺ダークホース的な感じしますね。けものだけに!(うるさいだまれ)

キャロル&チューズデイ
最終回。思ったより予定調和で静かな幕引きだったけどこれはこれで良かった気がします。最後までちゃんと作ってるなーというかこういうアプローチのアニメもありなんだなーという印象でしたね。キャラクター変重すぎない脚本も珍しい感じ。かえってキャラが薄くなってる気もするけど作品のカラーとしては正解なんだと思います。何となく見ててもお話が追えるのは良いですね。ビジュアルすごいけどお話はシンプルなのが良かったです。最後ウィ・アー・ザ・ワールドでしたけど。個人的にはブルースブラザーズみたいな音楽アニメも見てみたいなとは。

22:27

[ HOME ]