Day template


[ HOME ]

2019/10/01 (火)

日々

アシカの赤ちゃん「キュッキュ」無事に見つかり保護ってニュース。「キュッキュ」が名前だとはこの海のリハクの目を持ってしても以下略。犬に「ワンワン」って名前付けるぐらい安直でない?湯婆婆はどう思う?(…。)


【アニメ感想】

コップクラフト
最終回。ゼラーダと決着付けてこの町の平和は守られた的なとこまでバタ臭い洋ドラみたいで良かったです。というかあんまひねらずそのままやってるのは良かったですね。もう少し作画とコンテがカッチリしたスタジオ(良く知らんけどP.A.WORKSあたり?)が作ったら結構良い感じのアニメになったんで無いかなーと思いました。ミルパンセのアニメってテンポ命!みたいなとこあるからなあ…。つまんなくは無いけど、もう少し丁寧な方が洋ドラ的ではあるのかも。でも今時の洋ドラと80年代洋ドラじゃそもそも解像度違うんだけどね。そういう意味では80年代洋ドラのガチャガチャしてる感じなのかも知れない。違うかも知れない。ミルパンセにはオリジナルアニメやって欲しい様な。そうでもないような(…。)

22:04

[ HOME ]