Day template


[ HOME ]

2019/09/29 (日)

日々

最近週末雨予報で実際は降らないを繰り返してる気がしますね。雨予報だったので二度寝してたら普通に快晴という…。まあ洗濯物が乾くのでいいんですけど。練馬区立美術館のゴーリー展でも見に行こうかと思ってたんですが。それより先にHDDの中のものを消化しろって気もするので。それより先に次のコミティアのネタを考えろとも思う。…思っては…いる(…。)それはそれとして令和のあさりちゃん読みました。いや還暦て。そいや一時期ああ消費税が話題になってたらしいですね。クトゥルフ回も再掲すればいいのに。佐野史郎高の今が好機!(…。)


【アニメ感想】

鬼滅の刃
最終回。無惨の下弦の鬼達に圧迫面接するとこが最終回でやるのはちょっと笑う。つか続きは映画なんですね。エー…。まあ確かに盛り上がるエピソードではあると思うけど。TV版に再編集して放送してくれるのかな…?なんか久しぶりにジャンプ原作のアニメ見たけど思ったよりちゃんと作ってるなーという印象ですね。原作既読だったので毎週のドキドキ感は無かったけど楽しく見れました。原作全部アニメ化するのかな?まあなんか、良いアニメ化なんだろなーと思いますこういうの。

15:48

[ HOME ]