Day template


[ HOME ]

2019/09/26 (木)

日々

なんか今週仕事忙しくてぐんにょり。今更swissinfo.chの「ハイジ」誕生秘話 制作者がロケ地スイスで語るとかって記事読んでるけど。スイス公共放送ではハイジ放送してないんですね。へえ。つかハイジ村公式サイト日本語ページあるんだ。なんとなくライブカメラを眺めています(眺めてる場合か)。


【アニメ感想】

キャロル&チューズデイ
そろそろ最終回なのでまとめに入ってるなーという展開なんだけど無理矢理盛り上げようとしない感じで好感は持てますね。なんだかんだ2クールアニメなので(最初1クールかと思ってたけど)役者も揃って良い感じだ。つか表現規制のカウンターとして音楽祭開催するとかはちょっとアレな感じに思えるんだけどまあお話としてはそうなるよねーという感じ。キャロル&チューズデイは主体性無いわけじゃ無いけどなんとな流されちゃってその割に毎度の無茶振りで結果出してるので不思議な主人公だなーと思う。

22:04

[ HOME ]