Day template


[ HOME ]

2019/09/24 (火)

日々

歯の詰め物が取れたので歯医者に行ってきたんですが。詰め物取れたとこ案の定虫歯になってたので麻酔ブッスー!ドリルでルンルン クルルンルン〜!の巻。懐かしいですねD4プリンセス。D4プリンセスで思い出したけどちゆちゃん小西寛子さん年表とか作っててなぜ今?!と言う気持ち。それはそれとして麻酔が3時間ぐらい切れなくてお腹がペコちゃんなんだ。というかこれ普通に麻酔打ち過ぎなのでは…?あ、昨日は急に思い立ってふたけっと15.5に行ってみました。いやコミティアに向けてなんかせねば…!というアレがアレした結果。例によって終わり際にちょろっと覗いただけなんですけど見本誌コーナーがあって割と新刊読むだけは読めたのでまあ。なんかレモンピープルで描いてた人多くない?みたいな感想です。つか「ふたケット」じゃなくて「ふたけっと」なんですね(今日の気づき)。


【アニメ感想】

コップクラフト
大統領選できな臭い状況なので「あれ?キャロル&チューズデイ画風変わった?」とか思った(思うな)。つかキャロル&チューズデイもそうなんだけど現実エミュみたいな脚本多いですね。どうなんだろうな。いや面白ければなんでもいいんですけど。今回すごい脚本アニメになってたけどこれはこれで刑事ドラマっぽくて良いですね。マトバ以外の人達も仕事してるし。むしろこういうテイストで良いと思うんだけど。アニメとしては華がない感じではあるな。つか板垣絵コンテって枚数稼ぎなんだかよく分からんけどキャラのドアップ多用しますね。微妙に気になる…。

22:31

[ HOME ]