Day template


[ HOME ]

2019/09/19 (木)

日々

今更「人生は後悔するもの」役者をやめるか悩む30歳女性に、鴻上尚史が伝えた本当の才能とかって記事を読んで(王様ランキングの人の)脱サラ41歳のマンガ家再挑戦を読んでうむむ…。ってなってるけど三日もすれば気にならなくなるので多分そんなもんなんだろなーと素朴に思う。趣味は自分探しです(死)。


【アニメ感想】

キャロル&チューズデイ
グラミーのステージで悲哀こもごもみたいなお話。キャロル&チューズデイサイドとアンジェラサイドのドラマを同時並行でやるので全体的に薄味な印象なんだけどその分オチは際立つのかも。このアニメの演出って狙ってやってんだかなんなんだかよくわからない感じなんですよね。洋ドラに寄せようとしてるのかどうなのかもよく分かんないし。つまんなくは無いんだけど話運びは工夫してるのに絵はフツーに今までのアニメの手法なのでその辺違和感あるのかなー?そろそろクライマックスなのに平常運転な感じがするのが不思議…。

20:57

[ HOME ]