Day template


[ HOME ]

2019/09/17 (火)

日々

『ロング・ウェイ・ノース 地球のてっぺん』 冒頭18分間を無料公開とかやってるんですね。これパスワードかける意味ある…?まあいいんですけど。配給会社(Riskit)のサイトでプレスキットまるっと公開してるんですね。そういうもんなの…?ロング・ウェイ・ノースの影響でなんとなく最近のバンドデシネ界隈眺めてたら三島由紀夫がBDになってて笑ってしまった。現場からは以上です。


【アニメ感想】

コップクラフト
選挙戦で対立候補が暗殺されたので対立候補が死んで得をする候補訝しんでいたら今度はその候補も殺されて犯人捜しが混迷してきた感じのお話。なんでも「魔法」で済ませてる気もするけどまあテンポ大事よね…。アクションシーンはもうちょっと頑張って欲しいなーと思う感じなんだけど具体的にどう頑張って欲しいのかはわかんない感じだ。別に止め絵でもいいんだけどなんか上手くないセンスなんだよな…。つかティラナは毎回血まみれで大丈夫なのかと思う。あはは。そいやあのメッサーシュミットなんだったんだろ?単なる趣味?

21:28

[ HOME ]