Day template


[ HOME ]

2019/09/13 (金)

SkeletonStore

ガイコツショップやて。

Soo Burnell

写真家…。

日々

今回の超人女子戦士 ガリベンガーVからシロちゃん新モデルなんだな。特にいじられる事もなかったというかサクッと慣れたな…。やっぱインターネットのスピード速すぎると思う。私の回線速度は320Mです(ベストエフォートで)。あとなんとなくオタク用語をATOKに登録しようと思ってニコニコ大百科IME辞書を入れてみたけど知らないオタク用語がどんどん出てきて逆に使いにくいわ!ってなった。ATOK Passport良さそうなんだけど。月額課金はあんまり好きじゃ無いんだよなー。


from:うねたさん
コミティアお疲れさまでした&ありがとうございました

広報ティアズは「ヒ、ヒメノさん…!」みたいになりました
レーシックの影響とかあるんですかね?

新刊は種付おじさんが良い意味で気色悪かったです

来年5月のコミティアもGWを外れているんですね
DOUJIN JAPAN 2020一括りで全部GWというわけではなかった
おのれオリンピック…!


うねたさんどもー。コミティアお疲れ様でした〜。閉場後も夜遅くまでおつき合いいただきありがとうございました。広報ティアズでもジャンルが「その他」というその他オブその他なサークルです(^^; なんか会場薄暗い所為かメッチャ小さい字見えなかったんですよねー。レーシックの影響というかレーシックは老眼にはあんまり効果無いんですよね…。機械の体が欲しいなあ…。ってえっ!?アレ?来年の5月のコミティアってコミケと合同じゃないんですね!?(コミケが5/2〜5/5でコミティアが5/17)い、今知った…(今知るな)これGWに原稿やってコミケ行けないパターンじゃないんですか。おのれオリンピック…!(そりゃお前の問題だ!)


【アニメ感想】

まちカドまぞく
Aパートはやべーメガネの黒魔術でご先祖様に手足が生えたりするお話。千代田桃Pの手腕が冴えてたり冴えてなかったりした。というかフィギュアサイズの幼女の肉体をササッと作る桃が一番ヤベー奴なのでは…?Bパートはシャミ子妹のPCが調子悪いので桃のお家に突撃隣の昼ご飯。いやお前が作るのかよ!って思った。シャミ子が尊敬される姉像を守るため嘘に嘘を重ねてどうとかってお話なんだけど夫婦漫才すぎる…。つか今回絵コンテ佐藤竜雄なんですね。桜井監督の人脈なんだろか…?

21:09

[ HOME ]