Day template


[ HOME ]

2019/09/10 (火)

日々

なんか微妙に体調悪くてどうにも。なんかGoogleが独禁法違反がどうとかってニュース。Microsoft(というかIEとWMP)の件とか振り返るに隔世の感があるな…。ユーザー的にはGoogleの問題点はそこじゃねえ気もしますが。そいやFirefoxがデフォルトでDoH使えるようにするらしいですね。そこまで気にするならTorでいいじゃんって気もするけどTor速度出ないしなー。あ、全然関係ないけどTwitterのもりしげ氏の嫁の件サスペリアPART2だこれ!とか思いました。Twitterの話題をここで書いてるときはネタが無いんだと思って下さい。ゴブリンってバンド名、ダリオ・アルジェントが付けたのね。へえ。


【アニメ感想】

コップクラフト
総集編。総集編というか最初のエピソードを30分にまとめたみたいな構成だったですね。そいや最初は割と異文化コミュニケーションやってたな。前説の公園のカットはいつ見ても人多すぎだと思う。あはは。つかこの総集編って予定通りなのか予定外なのかどっちなんだろ?まあどっちでもいいと言えばどっちでもいいんだけど…。

19:18

[ HOME ]