Day template


[ HOME ]

2019/09/06 (金)

日々

そいやなんかヤン坊マー坊がリニューアルとか。誕生60周年なのに「坊や」ってのもなかなか坊やだからさ感ある(何言ってんだかわからん)。あー先月からなんとなく身体のあちこちかゆくなるときがあって虫刺されでもないのでなんだろ?と思っててムヒ塗ってたりしてたんですがふと帯状疱疹の初期段階かもしれない…!と思って今日病院行ってアレルギー検査(採血)してきました。とりあえず帯状疱疹ではないらしいので一安心(帯状疱疹は痛みが続くので)。アレルギー検査の結果出るの来週だそうで。変なアレルギーじゃないといいんだけど。アニメアレルギーとか(それはねーよ…。)


【アニメ感想】

まちカドまぞく
シャミ子の危機管理フォームの布面積広げられるとむしろ俺が危機なのでは?みたいな(…。)Aパートは桃とテスト勉強で勝負するとかそんなん。ご先祖が大勝利しててちょっと笑ってしまった。Bパートはミカンとホラー映画見に行くお話だったけど。急に大地丙太郎のキャラが前説始めてて映画どころじゃねえー!って思った。つか今回絵コンテ大地丙太郎なんですね。ウクレレ繋がりなのか。割と違和感ないコンテだったけどまあ作家性出すアニメでもないか。あはは。

21:43

[ HOME ]