Day template


[ HOME ]

2019/09/03 (火)

日々

なんかTwitterでウイグルのまんががbuzzってるとかで「なぜ蒙古覇極道が!?」と思ったらウイグル獄長じゃなかったよ。まあ、業田良家の慈悲と修羅が一瞬buzzったみたいなもんか。あの頃は和ジオも元気だったな…(そこ?)つかゴルゴ13でネタにしてたのもう17年前なんだな…。日本で「ウイグル問題を報じづらい」3つの深刻な理由をなんとなく。インターネット的にはWeChatに占拠されるチベットって記事が面白い様な気がします(面白がるな)


from:中の人さん
繋がるようになったみたいですね(他人事かよ!)

以前もサーバー移動時に教授の回線に間借りしたので今回も面白い混線があったみたいで愉快なことに(だから他人事みたいに言うな!)

次のサーバー移動は約半年後です。(まだやるのかよ!)

次回はPCも一新しますのでかなり大変そうです。

まぁ人任せですが(お前なにもしねぇな!)

ところで次のコミティアは場所どこでしょうか?

今回違う場所だったんですよね?

行きやすい場所なら良いのですが幕張とかだと遠いなぁ・・・


中の人さんどもー。あ、TROTTLA見れるようになってますね。お疲れ様ですー。自分もサーバーあると便利そうだなーと思いますけどとにかくめんどくさそうなので設置するにしてもNASぐらいかなと。NASを愛する人は心強き人(…。)あ、コミティアはオリンピックの所為でしばらく青海展示場…と思ったら次回(11月)は東京ビッグサイト西1・2・3・4ホールでした。今知った(オイ)新設した南館ではないのはちょっと残念ですけどまー慣れてるとこの方が良いですね…。11月か…まだ時間はある…(いつものパターン)。


【アニメ感想】

コップクラフト
前回の続きで入れ替わりネタ。これ2話使ってやるネタかなー?と思ったらAパートで早々にオチが付いててBパートは市長選候補者暗殺事件にの導入になってた。それはそれで忙しい感じだけど導入としては悪くない感じかも。つか今回セリフ回しよかったですね。毎度このテンションならもう少し一貫したイメージなのに。アニメで実写ドラマやるのが目的では無いにしろ。つか次回総集編なんですか?え?アレ?(特に驚かない)

20:59

[ HOME ]