Day template


[ HOME ]

2019/08/30 (金)

日々

なんか8月を墓地に送ってコミティアに参加した気がする夏じゃぜ。永遠の夏休みの国と言える(言えるのか?)「成人誌販売はクレカ決済NG」 突然の通達で利用者困惑、与党議員も問題視って記事、COMIC ZIN の件、以前から割とやられてた手法ではあるけどなんなんだろな?まあ大体オリンピックの所為だけど(雑…!)で、ふと思い出したけどオーストラリアで性的な子供の人形を所有すると最大懲役10年翻訳)って法案通そうとしてる議員がいるらしいですね。それはそれとして記事写真が「提供:Trottla」になってて戦が始まるって思った(始めるな)。


【アニメ感想】

まちカドまぞく
助っ人魔法少女みかん登場の巻。なんか…可も無く不可も無くって感じの人材だな(言うなそういう事を)。というか当面の目標がシャミ子の筋トレって…それ別のアニメなのでは?スポーツジムにアニメオタクが大量に押し寄せてしまうのでは?(…。)シャミ子と桃でコンビ漫才やってる方が好みのテンポなんだけどまあキャラ増えて賑やかなのもそれはそれで。シャミ子のコスチューム問題についてはコスチュームそのものよりご先祖の胸のサイズが気になるのですが。どういう技術で張り付いてんだそれ…?

21:58

[ HOME ]