Day template


[ HOME ]

2019/08/27 (火)

日々

コミティア終わったらサクッとペンタブ持たなくなるのなんなんだろうな(…。)いやまー平日は帰ってきていろいろやって自由時間が21時以降な感じなので…。そして寝るまでの3時間をアニメとインターネットに費やしたら一日が終わってしまう…。ムムムーッ?何かおかしい…!


【アニメ感想】

コップクラフト
ドラえもんのひみつ道具でティラナと猫の精神が入れ替わるお話。昭和か!みたいなネタだけどこうでもしないとサービス回が訪れないのはわかる(…。)前後編でやるようなお話なのかはともかくアニメ的ではあるなーと思います。でもなんかこのアニメシリアスパートもギャグパートもノリが同じなんでイマイチ緊張感が無いのがどうにも。どういうテンションで見るのが正解なのこのアニメ…?

22:25

[ HOME ]