Day template


[ HOME ]

2019/08/23 (金)

日々

なんか盆休み期間中変な生活時間だったので今週ずっと調子悪くてどうにもな感じなんですがまあなんとか土日を迎える事が出来たのでお休みなさい(寝るな)。調子悪いと言えばAWSの障害アマゾン火災のニュースが同時に流れてて「え?物理…?」みたくなったよ。コミティアの準備しろという天の啓示かも知れない。神はインターネットにいまし。全て世は事も無し。


【アニメ感想】

まちカドまぞく
前回から新展開っぽ感じだったけどツッコミ要員増えたぐらいでやってる事はいつもと変わらないなー。いやまあそれで正解なんですけど。つかシャミ子滅茶苦茶喋るよね…。そのおかげでなんだか不思議なテイストのアニメになってる感じ。ナレーターって大事なんだな…と素朴に思う。

21:49

[ HOME ]