Day template


[ HOME ]

2019/08/21 (水)

日々

そんなわけで無事入稿してきましたー。今週末のコミティア新刊出せそうです。新刊ネタは「スクール水着」だったんですが。なぜ過去形なのかはよくわかりません(…。)よ、よろしくお願いします…。というかコミティアってもう今週末なんですよね。なんか今回もバタバタしそうだなー。まー自業自得なんですけども。


【アニメ感想】

コップクラフト
ティラナが売春組織に潜入捜査してお友達が出来たけど結果的に裏切る事になってどうとかってお話。ある意味フツーのドラマだなー。でも以外にこういうのやらんのでちょっと目新しい気もしてきますね。ただこのアニメでなくてもいい筋書きって感じもしますね。なんかキャラが動いてるというよりドラマごっこしてる感じの脚本だ。ある意味狙い通りなのかもだけど。それはそうとエプスタイン事件の方があっさりフィクション超えてるので今後この手のネタ扱いにくくなりそうだなーと思いました。あはは。

19:23

[ HOME ]