Day template


[ HOME ]

2019/08/16 (金)

日々

とりあえずねこのしっぽに電話して特急〆切の予約をキメた。なにがとりあえずなのかはよく分かんないというかいろいろよく分かんない事になってます。いつもだ!(まるで成長していない…!)


【アニメ感想】

まちカドまぞく
桃ちゃんの体調不良のドサクサで偶然魔法少女の血液をゲットしたシャミ子の前に新イベントが発生して以下次号。みたいな。なんとなくストーリーマンガ寄りの構成になってて不思議な感じ。イベントそのものは萌え4コマのソレなんだけど。まあでもなんだかんだ安心して見てられるのは強いな…。いつの日からか魔法少女が血なまぐさい意味を持つようになってしまったな…。

女子高生の無駄づかい
やまい回。もこっちとは別のベクトルで中二病ネタなんだけどこういうのどっちかって言うと男性目線の中二病な感じですよね。知らんけど(…。)ギャグとしてはワセダ先生の方が面白いような気もするけどそれ言うならトリッキーさに対する適切なツッコミ出来るのがワセダ先生しかいないのかもね。そういう意味では生徒側みんなボケっぽいけど。つか「バカ」が名詞になってるのシュールだな…。

23:32

[ HOME ]