Day template


[ HOME ]

2019/08/12 (月)

お休み

今日の更新はお休みです。夏コミ行かずに部屋でコミティア原稿やってたけどこれ等価交換になってんのかわからんな…。ペン入れメッチャ下手なので下書きをちょっとキレイにして薄くグレー塗るだけでいいんじゃないかと思わなくも無いんだけど絵が下手だとすげー手抜きに見えるので結局いつもの手癖で原稿作ってしまってなんかもう色々といつも通りです。進捗も特に前倒しになる事もなく。俺コミケ行けば良かったのでは?(オイ)あと作業中超!A&G流してるんですけど。ほぼ全ての番組が夏コミの事について喋ってて「お、おう…。」ってなった。コミケの認知度上がりすぎだよなあ…。コミティアはそのままの君でいて?(バカは身勝手な事を言った!)

22:19

[ HOME ]