Day template


[ HOME ]

2019/08/09 (金)

日々

明日からお盆休みなんですけど結局コミティアの原稿やるだけのお盆休みになりそうでゴールデンウィークとやってる事が1ミリも違わなくてなんかもう色々アレだけどある意味予定通りと言える(言うな)。


【アニメ感想】

まちカドまぞく
シャミ子がバイトのお金で妹にデジカメ買ってあげるお話。えっ?パソコンどうすんの…?と思ったら桃ちゃんがお下がりプレゼントしてた。至れり尽くせりすぎでドラマになってねえ気がするけど別に本気で魔法少女バトルアニメが見たいわけでもないのでこれいいのだ。魔法少女バトルアニメが見たければグランベルムがあるのだ(…。)つか絵コンテ大地丙太郎なんだ。ウクレレ繋がり?

23:27

[ HOME ]