Day template


[ HOME ]

2019/08/02 (金)

日々

「暑い」以外の感想がないです。あと原稿がやばい。ん、んー。


【アニメ感想】

まちカドまぞく
魔神像のおしりに付いてるスイッチ押したらご先祖様がシャミ子の身体を乗っ取って降臨したけどポンコツonポンコツなので乗っ取った意味がねえ事になってましたよ。んでBパートは借金返済のためシャミ子がウィンナー売ってて魔法少女が買いに来てスタープラチナのような動きだった。基本コントなんだけどキャラがそれなりに目的意識持ってるので会話劇だけにならずに済んでる感じですね。ツッコミとかがオーバーアクションにならずにオフビートな感じなので見てて疲れないのはアドバンテージなのかも知れない。おっさんのアニオタに(…。)

21:54

[ HOME ]