Day template


[ HOME ]

2019/07/30 (火)

Civil Defense Museum

市民防衛博物館。シェルターツアーとか。

BoarBuster

イノシシ用の罠やて。

BASTARD TURPIN

写真家…。

日々

梅雨明けていきなりフルスロットルな暑さなのでぐんにょりしています。なんとなく中也の(成程)を読んでなるほど…。って顔してる。


【アニメ感想】

コップクラフト
前回からのヒキで黒幕の魔術師と対決の巻。えっそれで終わり!?って感じのテンポでちょっとびっくりした。これ洋ドラをオマージュしてるっぽいんだけど、それに対してこの絵コンテはどうなのかなあ…?とか思わないでも無いですね。台詞回しと合ってないので微妙に紙芝居っぽい…。いや動かないとかではないんだけど。いやでもなんかパカパカ動かすアニメではあるな。そんで短いインターミッション挟んで次のエピソードが始まっててーきゅう!のリズムでコンテ切りすぎだと思いました。いやほんと何アニメなんだか。

21:33

[ HOME ]