Day template


[ HOME ]

2019/07/22 (月)

RADIO EVA Online Store |

なんかちょっと微妙なアイテム増えてますね…。

関連:【ワークブランドA.T.FIELD】自動巻ホースリール15m/初号機モデル

История женских единоборств / History of Female Combat (Клуб женских единоборств / Female Single Combat Club)

戦う女性についてのサイトだそうあるよ。

日々

国立映画アーカイブの逝ける映画人を偲んで2017-2018ちょっと行ってみたいけど。そろそろ行ってる暇ないな…。今週末のワンフェスも微妙だ…。つかワンフェスも来年開催時期ずらすんですね。さもありなん。そいや全然関係ないけど映画おまえうまそうだなの最新作ずっとずっといっしょだよ(邦題)って日韓共同制作だったんですね。へー。いやあなたをずっとあいしてるも見てないんだけど。「おまえうまそうだな」は何気にすごい作画アニメでもあって面白かったんですが続かなかった感じなので…。ティラノサウルスシリーズ15周年特設サイトとかあるんですね。あ、平山夢明のダイナーってポプラ社だったのか。


from:中の人さん
選挙に行かれたという事は、小学校の校舎内に入り込んでお好みの相手を一人選んでそこにある秘密の孔に入れてきたという事で宜しいか?(よろしくない)

ガソリン確かに危険ですよ。
昔ヘキサンで洗浄してる時に静電気着火を経験しました。
ヤバかった。

しかしガソリンの容器販売が規制されると草刈り機など使用不能になり夏場の工房が一月で腐海みたいになりますので大変困ります。

原子力で駆動する草刈り機の開発が待たれます。(もっと危ない)

うちは炭酸ガス消火器とハロゲン自動消火器の二本立てで備えてますが、ガソリン40Lとかには無力です。

そんなもんニトロでなきゃ消せませぬ・・・・

もう確実に安全な場所は海中くらいしか無いじゃないですか!(ホオジロザメ:やあ!)

とりあえずこの地球上にはテロに対して安全な場所など無いと理解しましたのではやくスペースコロニーなどを造り宇宙移民を進めるべきだと思います。(ジャミトフ:やあ!)


中の人さんどもー。残念ながら中学校だったんですよねー。なにが残念なのかよく分かりませんが!つか「PTAからロリコンを守る党」とかは無いんですね。この国はもうだめだ(まずお前がダメだよ!)例の事件はガソリンの危険性を熟知してて犯行に及んだのか無知な犯人が想定外の大惨事を起こしてしまったのかで受け取り方変わるかもなんですが何にせよ今後法令とかいろいろ改正されそうですよね。利便性と安全性はいつもトレードオフなのでこの辺はなんとも言いようが無い感じですけど。バッテリ駆動の製品にシフトしていくとかですかねえ…?まあなんかこれが「事故」なら粛々と対応するんでしょうけど「事件」ですもんねえ…。いろんな意味で今後に響く感じ…。

22:20

[ HOME ]