Day template


[ HOME ]

2019/07/21 (日)

D O O D L E - P L A C E

みんなで描いたラクガキワールド。矢印キーで移動。新規ラクガキも投稿できるよ。

Classic car brochures and owners manuals - The Old Car Manual Project

クラシックカーのパンフレット収集サイトとか。

The prettiest Gentleman about Town

18世紀の服を縫ってる人のブログとか。

SINZIANA VELICESCU

写真家…。

日々

選挙行ってきましたけど。後は野となれ山となれって感じではあるなー。まあ、野になっても山になっても居場所はねえわけなのですが(…。)それはそうとそろそろ梅雨明けっぽいので気温が上がると更にコミティアの原稿が進まなくなる気がするので涼しいうちになんとかしたいと思ってたら土日が終わってしまった。つか毎週これ繰り返してるな…。ワープ航法かよ(…。)


【アニメ感想】

鬼滅の刃
蜘蛛の山編つづき。原作のガチャガチャしてるとこも割とそのままアニメになっててちゃんと作ってるなーと思った。村田思ったよりがんばってるな。小清水亜美が母親蜘蛛役なのはなんかもにょるな。ぐらいの感想です。

16:10

[ HOME ]