Day template


[ HOME ]

2019/07/19 (金)

日々

京アニの件、どのニュースでもTOPで扱っててどうしたって目に入ってしまうけど。なんとも言いようが無いなあ…。なんとなく炎炎ノ消防隊のアニメ自粛したりすんのかな?と思ってたらほんとに第3話が放送見送りになってて「プロメアは!?」って思った。まあ、色々な判断があるよね…。そいや今週末第25回参議院議員通常選挙なのでなんとなくVフォー・ヴェンデッタを見たんですけど(なんでだよ)やはり世の中を変えるにはテロリズムか…!みたいな考えになってしまがち。あはは。あーなんかAnonymousのドキュメンタリー作品アノニマス 〜“ハッカー”たちの生態〜(We Are Legion: The Story of the Hacktivists)Daily motionにUPされてますね。


【アニメ感想】

まちカドまぞく
2話目。闇の力に目覚めた女の子が魔法少女を倒すために日夜努力するというプロットをお粥並みに柔らかくしてお届けされるのはいいんだけどさすがにもうちょっと噛み応えがあってもいいのでは…。離乳食みたいなアニメばかりでもそれはそれでなんかちょっとなあ(わがままかよ)。キャラ絵もかわいいんだけど、なんか、なんかちょっとクドい感じになってるんだよなー。このなんかちょっと垢抜けない感じがJ.Cスタッフっぽさなのかも。まーとりあえず新キャラ待ちかな。しかし最近のアニメ妙にフィットネスネタ多い気がするな?そんなことない?

22:26

[ HOME ]