Day template


[ HOME ]

2019/07/16 (火)

toonpool.com - the free Community for Cartoon Pictures & Caricatures

風刺画コミュニティとか。

日々

こないだTMSアニメ55周年公式チャンネルで名探偵ホームズ配信されてるって書いたけど。これ「青い紅玉」配信されたら宮崎駿監督「名探偵ホームズ」をYouTubeで全話配信とかって記事書くメディア出てくるだろうなと思ったら案の定でもうインターネットはだめだ。だったら同チャンネルの侍ジャイアンツ 第1話も紹介すればいいんじゃねえかなー?(原画が宮崎駿と小田部羊一)と素朴に思う。まあ、こういうのが老害なんですけどね!ドワハハハ!!(…。)そいや17歳の少女が殺害され、遺体の写真がSNSにって記事。大手ゴアフォーラム全スルーで見事にSNSでしかシェアされてなくて笑いました笑うとこじゃないけど。なんというか…。グロ画像までタコツボ化するのか…?みたいな驚きがあるような。無いような。


【アニメ感想】

コップクラフト
2話目もテンポ良く進んでてこのアニメ割と面白いかも。キャストにベテラン多くて全体的に洋ドラ風なんだけど主人公が新人なあたりがTVアニメっぽさ出してて微妙な感じだ。まーでもこれはこれで見やすい気もしますね。「異世界」のチープさを演出とテンポで上手く消してる感じするよ。バディものとしてはもう一ひねり欲しい気もするけど二人目三人目の美少女捜査官が派遣されてくるとかって展開じゃなければなんでもいいです。あはは。

22:00

[ HOME ]