Day template


[ HOME ]

2019/07/12 (金)

日々

ちょっと時間無いのでアニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

まちカドまぞく
新番組。きらら系の絵だなーとか思ったらまんがタイムきらら連載なんですね。もう見る目があるんだかないんだかわかんねえなこれ。つかかわいい絵なんだけど絵柄そのものが没個性になっててやばい。ハンコ絵とも違う量産型絵柄というか。ザクバリエーションみたいな事になってんなきらら…。お話はアニメネタで日常系不条理やる感じのアレでハイコンテクストといえばハイコンテクストなのかもしれない感じだったですけど面白いかと言われればかわいい。といういつものアレですね。予告がいきなり絵荒れてて嵐の予感を感じさせてくれるが(…。)まー監督が桜井弘明なんで一応見てみるかなーという感じ。オノマトペをそのまま描き文字なのはアニメとしてちょっとどうなのかと思うんだけどまあ。

22:59

[ HOME ]