Day template


[ HOME ]

2019/07/10 (水)

JFK Moonshot

アポロ11号のミッションを追体験できるARアプリだそうれすよ。

禁書目録データベースがカナダの大学で公開 | HON.jp News Blog

ラノベの話かと…。

関連:文豪とアルケミスト×新宿区 タイアップ企画:新宿区

日々

声かけ写真展の公式サイトリニューアルされてますね。大阪には行けねえのですが。ムネンアトヲタノム…。というかもう開催までの経緯をドキュメンタリータッチで追って欲しいとすら思う。是枝裕和か森達也は前向きに検討して欲しい(…。)そいや「漫画村」運営逮捕で賑わってる感じでもないインターネットですね。まあ、毎日ネタが流れてくるから大ネタも小ネタも区別付かなくなってる感じではあるけど。個人的にはインターネットに透明性は欲っしてないんだけど。世の流れでしょうがない事ではあるなーとは思う。まーぶっちゃけ俺が使わないサイトはどうなっても一向にかまわんのですが。いや使ってるサイト(サービス)がなくなろうが別に問題ないな…。とか言ってたらTwitterが「宗教を理由としたヘイト発言」を禁止か。ユーザーの自浄作用を促す仕組みを作る方が先決だと思うんだけどまあいいや。インターネットなんてホームページ(死語)さえあればいいのだ。多分。


【アニメ感想】

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
新番組。良くある主人公総モテラブコメかなー?と思ったらかわいい後輩と巨乳の先輩と面倒のみのいい同級生と妹のジェットストリームアタックをスルーした主人公が「彼女欲しいなー」みたいな事言ってて素で「は?!」って声出たわ。お前のような善逸がいるか!(善逸ではない)一応なんかちょっと不穏な感じのオチではあったけど。我々の業界では特に問題のない感じしますよ。まあ、ラノベっぽいラノベだなーとは思う。しかし同級生男子にも無条件で持ち上げれられててここまで至れり尽くせりだとドラマにならんよな…。まあ誰もドラマが見たいわけじゃないからいいんだけど。っていうかこのアニメ監督いまざきいつきなんだ!?そこが何よりびっくりですよ。EDもまんまだし。多才すぎでなにがなんだかわからん感じになってるなこの人…。トリガー作品に関わるとかはないんだろうか。まあ、いまざきいつき監督作品なのは気になるけど今更見たい感じのアニメでもないっぽいのでこれはスルーでいいかな…。

21:23

[ HOME ]