Day template


[ HOME ]

2019/07/08 (月)

「これぞGR」 小さくてサクサク撮れるストイックなカメラ、リコー「GRIII」 (1/3) - ITmedia NEWS

ちょっとメモで。

Frank Herfort

写真家…。

Get started | Learning Synths

ボックスをドラッグして演奏できるページだよ。

ULTRAMAN OFFICIAL SHOP ウルトラマンワールドM78 ONLINE

癒スラッガーとは…?

Neptunic

対サメスーツやて。

Science Fiction Awards Database

SF賞データベースとか。

関連?三体 - Wikipedia

Pappasparlor

ピクセルアート

TRIGGER最新作・TVアニメ『BNA ビー・エヌ・エー』発表! | アニメイトタイムズ

なんでもっと早く直球ケモノアニメ作らなかったんだろーとはおもう。

関連:「serial experiments lain」商用可の二次創作ガイドライン公開 20周年を超えてなおlainは遍在する - ねとらぼ
関連:「新世紀エヴァンゲリオン」の世界観は、この2019年とも深く通じるものがある|WIRED.jp

Wi-Fiルーターのチャンネル設定をチェック(4)【自宅Wi-Fiの“わからない”をスッキリ!】 - INTERNET Watch

ちょっとメモれす。

関連:Wifi Analyzer - Google Play のアプリ
関連:「WiFi Analyzer」無線LANの状況をビジュアル表示 - 窓の杜

日々

アニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

Re:ステージ! ドリームデイズ
新番組。なるほどゆめ太カンパニーのラブライブ!か…(微妙)高尾山から始まったので今時のアニメは聖地選びからなんだなあ…みたいな事を素朴に思った。OPから本編へのスライドは「おっ!?」と思ったけどそれ以外は割と凡庸な演出でしたね。まあ、見やすいけど。中学生が戦車道じゃなくてアイドル道やる感じの導入で割とフツーに1話だったんですけどもうこのフォーマットも異世界転生レベルで雨後の竹の子感あるのであんまり食指が動かない一話でしたねえ。ゆめ太カンパニーらしい等身バランスのキャラなので頭でけえ!とか思ってしまう(…。)3DCGとかでなく手描きで動かしてたのは頑張ってる感じなんだけど反面派手さはないな…。割とイヤミのないアニメではあるけどアイドルアニメって今ひとつ楽しみ方がわからないのでこれはスルーでいいかな…。そいやフェアリーゴーンって分割2期だったんですね。公式サイト見るまで知らなくて2週ぐらい無駄に違う番組が録画されててズコー!

21:26

[ HOME ]