Day template


[ HOME ]

2019/07/07 (日)

日々

七夕は雨か。あ、結局Japanエキスポの『シン・エヴァンゲリオン劇場版』0706作戦 LIVEはリアルタイム視聴してしまいました。そんな真面目に追ってるつもりでも無いんだけどやっぱり気になるんだよなあ…。リンク先(LINELIVE)でアーカイブ配信してくれてるんですね。早速あちこちで転載見かけますけど。月曜日あたりに公式からアップロードされるのかな?今はほんと動画のトラフィックとか考えなくて良いからインフラとしては素敵だなインターネット。あはは。本編冒頭10分の内容は見た事がない映像ってちょっと誇張かもだけどエヴァらしくて楽しめましたね。東京会場で流した映像だとちょっと違ってるとかもエヴァらしいなあと思う。特に思う事もなく普通に楽しみです。しかしほんと「エヴァ」ってコンテンツ超えてジャンルになっちゃった感じ。


【アニメ感想】

鬼滅の刃
鼓の鬼倒して伊之助がパーティーに加わっての閑話休題回。マンガとテンポ違うけどいいトンチキっぷりだったな。炭治郎と伊之助のケンカバトルすごい動いててえっそこに枚数使うの…?って思った。前回からなんか尺のとり方おかしい気がするんだけどこういうもんなのかな…?予告の富岡さんジャージ似合うな…。全力で閑話休題回だな…。

16:55

[ HOME ]