Day template


[ HOME ]

2019/07/05 (金)

日々

そいやAnime Expo 2019やってるんでしたっけ。GIZMODOまで『AKIRA』新アニメプロジェクト発表を記事にしててインターネットの平滑化を感じる。むしろ『絶対防衛レヴィアタン』アニメ全13話の無料一挙放送の方が「むっ!」てなる(洗脳されている…!)つかAKIRAって1988年公開なんですよね。逆襲のシャア、となりのトトロ、火垂るの墓と同じ公開年度なんだよな。シンクロニシティがすぎるだろ(徳川のご老公禁止)。もういっそ全部作り直せば良いのにね。火垂るの墓はまあ…片渕須直監督あたりがやればいいんじゃない?(…。)個人的にはどんどん縮小再生産になってる感じであんまり良い流れじゃないなーとは思うんですけどなんだかんだシン・エヴァンゲリオンは楽しみなのでそういうもんかなー?と思う。


【アニメ感想】

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
新番組。なんか今期なろう系(?)アニメがやたら開始されるみたいなのでなんとなくコレ録ってみたんですけど。なろう系がどうとかって以前に“ファンタジー”の描き方が適当すぎでダメだった。まだ80年代ファミコンRPGの方がファンタジーしてたわ…。都合がいいからSFファンタジーってジャンルを選んでる気がしますよ。俺が言うのもアレだけど(…。)これは見なくて良いか。思ったよりロリコン向けじゃなかったし(そこか)。

22:22

[ HOME ]