Day template


[ HOME ]

2019/07/03 (水)

日々

なんとなく電子タバコ(ノンニコチンでフレーバー付き蒸気を吸う方)のリキッド見てたんですけど。幼女戦記とコラボしてたりSTEINS;GATEとコラボしてたりするんですね。煙に巻かれた気分じゃよ(言いたかっただけだろ!)


【アニメ感想】

手品先輩
新番組。ヤンマガで連載読んでるのでまあいいかー…と思いながらなんとなく視聴してしまった。先輩の声どやんすなんですね。後輩の声どっかで聞いたな?と思ったらダーリン・イン・ザ・フランキスのミツルか。割と違和感はないアニメ化ではあるな。つか15分枠に5本分詰め込んでてテンポが良いというかもはや忙しい感じだ。まあ、悪くないアニメ化なんじゃないかと思います。ただ原作の方はそれなりに健康的なエロさだったけどアニメだと妙に直接的な表現に感じますね。やはりアニメは3割増しでエロい…(何言ってんのお前…?)うーん連載で読んでるのでアニメは追わなくてもいいかな…という感じ。

ソウナンですか?
新番組。ヤンマガで連載読んでるので以下略で。「山賊ダイアリー」の方をアニメ化しろよ!とかは言いませんが(言ってる)こっちも15分枠でマンガ原作を上手くアニメに落としこんでる気がします。ただこっちもアニメになると表現が直接的になってると思う。その分キャラの見分けがすごいハッキリしてるので善し悪しだなー。シリーズ構成が待田堂子なのでちょっと気になってるんですけどこれも連載で読んでるので(しかも終わってない)スルーでいいかな…。しかしヤンマガ作品急にアニメ化しててちょっとびっくりです。「ギャルと恐竜」とかもこの枠向けだなー。そういう意味ではそのうち「ファブル」もアニメ化するのかな?パラレルパラダイスはアニメ化しなくていい―――

20:45

[ HOME ]