Day template


[ HOME ]

2019/06/13 (木)

日々

なんとなくペリスコープで香港デモの様子を眺めてます。中国がTelegramにサイバー攻撃とかってなんかもう色々アレだな。Telegramは児童ポルノ交換用アプリだと思ってたな(オイ)


【アニメ感想】

キャロル&チューズデイ
トーナメント編続き。準決勝前にチューズデイのストーカーが意味深な消え方をしたのでチューズデイが探し回ってキャロルとすれ違うとかそういうのやってて所為もあってトーナメント編入ってちょっと微妙な感じになってきたな…。楽曲とかはすごいけど。ドラマとしてはなんか純日本風のウエットな感じになってて食い合わせ悪い感じ。まあ、クライマックスに向けてのお膳立てってのはわかるんだけど。つかバンドメンバー失踪につきライブ中止って「現実vs虚構」みたいな事になっててがんばれキャロル&チューズデイ。

22:44

[ HOME ]