Day template


[ HOME ]

2019/06/11 (火)

日々

最近雨多いなーと思ったら梅雨入りしてたんですね。ぼーっと生きてんじゃねえよだな。そいや​内気はずかしゆう君ちゃんって新作(リブート?)作ってるんですね。へえ。



【アニメ感想】

八十亀ちゃんかんさつにっき
アバンタイトルの前説を名古屋市長が喋ってて笑ってしまった。このアニメ何気にすごいな?!本編は八十亀ちゃんの昼飯が独特なお話。全部味噌味ってどうなんだろなーとは思うけどまあ。つか普通に萌え4コマのアニメ化として良く出来てる気がしますね。限定的な空間(部室)の会話劇で話広げてるし。なにより八十亀ちゃんをかわいく描けてるのがな。良い戸松だな。

ふたばにめ!
超可動ガールは温泉回で4人目の戦車少女が出てきてどうとかってお話でしたけど。すぐサービス終了しそうなソシャゲキャラだな…。とか思ってしまった。温泉回の意味があんまり無い感じのアレだったけどまあいつもの事だし(…。)このアニメしかし手描きだとすごい不穏な感じになるな…。女子かう生はメガネの方との馴れそめ話やってたけど。黒板に文字描いて伝えてるんじゃサイレントアニメの意味ねえだろ…!とか思いました。いやあんまサイレントアニメって感じでもないけどこれ。あと何気に女子高生出てきてねえ!あはは。ノブナガ先生は森蘭丸の記憶を持った男の娘が出てきてフルヘッヘンドな感じでしたよ。なにを何のために修正してんだかよく分かんない事になってて噴きました。今後木魚を見る度に噴いてしまうからやめてほしい。あはは。

21:44

[ HOME ]