Day template


[ HOME ]

2019/06/07 (金)

日々

ちょっと時間と体力無いので以下略で。


【アニメ感想】

さらざんまい
メガネが瀕死だったりバナージくんがヤクザ映画だったりポリスがほもほもしかったり忙しいアニメだなこれ!でもなんか全体の印象は薄味な感じなんですよねー。お話が追いにくいって感じでもないんだけど。お話の骨子というかテーマみたいなのはうっすら提示されてるけど。それに向かっていく話運びじゃないからなー。各人バラバラに好きな事やってるすぎる…。幾原監督のアニメってこんなんだっけな?こんなんだった気もするな。今回上手い感じの作画だったけどそれなりにターニングポイントなエピソードだったんだろか?その辺がハッキリしないのも印象の薄さに繋がってるのかもなー知らんけどなー。

23:07

[ HOME ]