Day template


[ HOME ]

2019/06/06 (木)

日々

奥歯の詰め物が取れたので5000年ぶりに歯医者に行きました。詰め物詰まってた歯が案の定虫歯だったので削ることになったんですけど。ちょっと削るだけなので痛かったら麻酔でいいですか?→「はい」→チュィイイン→「あっ麻酔お願いします」という流れるようなヘタレっぷりを見せつけてやったぜ…!つか麻酔しても痛いぐらいなので歯医者の「ちょっと削るだけ」は金輪際信用しねーことにする。とりあえず仮の詰め物入れられました。インレー出来るまで一週間か。3Dプリンタとかでちゃちゃっと作れないものなのかな…。あとその他の歯に虫歯はなかったんですけど年齢的に歯周病に注意しましょうと言われて軽く凹んだ。さすが歯医者だ歯に衣着せない物言いじゃぜ…。


【アニメ感想】

キャロル&チューズデイ
トーナメント方式だと主人公は出番ない場合うっかり解説キャラになりがちだけどこのアニメは解説キャラいるのでそんなこともなかっただったの巻。つか対戦相手の歌とダンス毎回がんばってますね。むしろ頑張りすぎだと思うんだけど…。チューズデイのストーカーみたいなのは順当にやべーキャラになっててもう少し隠せと思わんでも無いんですがまあ。なんか色々要素詰め込んできてるけどそれはそれでどんどん何のアニメだかわかんなくなってる気がしないでもないですねえ。

21:15

[ HOME ]