Day template


[ HOME ]

2019/05/27 (月)

日々

「暑い」以外特に描く事無いんですけどサイトの閉鎖とかは考えないんだ(…。)さっき戦争は女の顔をしていない
の2話読んだんですが。これなんでコミカライズしたんだ??って思ってたけど「この世界の片隅に」の影響って感じしますね。知らんけど。あんま気になんないけど、第二次世界大戦もネタとして消費される時代なんですよね。アイアンスカイ2楽しみですね(…。)


【アニメ感想】

Fairy gone フェアリーゴーン
黒の妖精書の件と新型妖精兵を使ったテロがどうとかってお話に決着付いた感じだったけど。このアニメってほんとキメゴマが無いマンガみたいだな…。オチだけ先に作っといてそこにたどり着くまでのエピソードが作り込まれてない感じというか。すごくボンヤリしてる印象なんだよなー俺がボンヤリ見てる所為もあるけど。あはは。プリンセス・プリンシバルもこれとちょっと似た雰囲気なんだけど。あっちはアニメのムラムラがあったからな…。

21:00

[ HOME ]