Day template


[ HOME ]

2019/05/20 (月)

Virtual Archaeology Museum | BOEM

連邦海洋エネルギー管理局が発見した沈没船のページとか。

関連:NOAA Office of Ocean Exploration and Research

wikiFeet

足フェチWikipediaあるかね。

Portfolio | Sebastian Martorana

彫刻作品…。

The Development and Construction of London | Flickr

ロンドンの発展についてのFlicker Photo poolとか。

サークルチェックサイト:スペース・お品書き・委託情報まとめ!

即売会サークルチェック支援サイト。メモですにゃ。

日々

The Bus - Paul Kirchnerをなんとなく読んでます。そいや最近知ったんですが銀座 画廊 スパンアートギャラリーのオーナーって種村季弘のご子息なんですね。へえ。


【アニメ感想】

Fairy gone フェアリーゴーン
戦闘妖精雪風がプロフェッサーギルの笛の音で狂ってしまう件と黒の妖精書の件と同時進行で話進めてるけど正直どっちつかずでボンヤリしたお話になってるきがしますねー。キャラ多いけどそれなりにちゃんと動かしてる感じではありますが。でもなんか必要以上のキャラが登場しないのでお話に広がりが無い印象受けますね。つか未だに何を描きたいのか良く分かんないアニメなんですが。なんとなく洋ドラをやりたいのかな?という気はするんだけども。アニメには向かないジャンルだと思うにゃん。

21:09

[ HOME ]