Day template


[ HOME ]

2019/05/16 (木)

日々

仕事暇なはずなんだけどなんだかんだ頼られて仕事がやってきて忙しい感じになるので俺ひょっとして会社員に向いているのでは?(向いてねえだろ)またなんかヴァニラ画廊でシリアルキラー展2019やるらしいですね。毎年やるのか…。まあ見所多い展示なので面白いとは思いますけど。(ここから私信)メール拝見しました、対応しましたがいかがでしょうか…?


【アニメ感想】

キャロル&チューズデイ
ファーストライブから一転、ドタキャン要因としてでかいステージに招かれることになった二人の明日はどっちだの巻。タナボタ展開なんだけど世の中そんなに甘くない的なオチではあったのでバランスは取れてるようなそうでもないような。背景美術の所為か河森正治監督作品みたいな雰囲気になってるのがいいんだか悪いんだかって感じですねー。実際未来の火星でなくても通じるテーマだと思うんだけど。ドラマとしては軽いから架空世界が必要って事なんだろなー。まあでもそんなに悪くない感じ。つかチューズデイの愛称って“チュー”なんだ?北欧神話っぽさ。

21:37

[ HOME ]