Day template


[ HOME ]

2019/05/15 (水)

Last Meals Project – jonathon kambouris photography

死刑囚の最後の食事の記録だそうです。

Photo Requests from Solitary

刑務所で長期間独房に監禁されている囚人が欲する写真・イメージを与える参加型プロジェクトだそうです(

日々

そういえばコーヒー淹れるのにコンビニのペットボトル水買ってくるのダルいからブリタのポット型浄水器使い始めたんですけど水道水のカルキが抜けてるのはわかるけど。いやそれだけで十分ではあるんですが。水はたくさん飲めば、飲むほど健康にいいですか?ってこれ藤田紘一郎の著書からの引用じゃん。エビアン…。そいや寄生虫で痩せやすくが科学的に証明されたとかなんとか。へー。


【アニメ感想】

501部隊発進しますっ!
なんか戦争のストレスがどうとかって導入でお?フルメタルジャケットやんのかな?と思ったらフツーに4コママンガやっててかっふんってなった。いや別にいいんですけど。全体的にガチャガチャしてるけどそれっぽいオチがあると計算してやってる感じになりますね。どんな時にもサーニャだな…。

22:09

[ HOME ]