Day template


[ HOME ]

2019/05/12 (日)

日々

そんなわけでコミティア行ってきました(朝更新すんの忘れてましたね…。)当サークルまで足をお運びいただきありがとうございました。今回の本、一週間で作ったのでちょっと…色々アレなんですけど。普段とあんまり変わらないと言えば変わらない気もしててなんとも言えない感じです…。つ、次はがんばりたいです!(悪の組織の幹部に言い訳をする中間管理職かお前は)。それはそうと朝、ちゃんと青梅展示場にたどり着けました!(何の報告だよ)いやどうにも眠くて国際展示場駅に到着する予感したのでタクシー使ったけど。りんかい線東京テレポート駅の目の前すぎで到着後気付かなくてタクシーの運転手の聞いちゃった…。「えっ?」って顔してた…。あー会場は「仮設の建物〜!」って感じだったけど正方形なのでそこまで使いにくい感じでもなかったですね。ただ断熱とバックヤードが全然無いのでこれ夏大変だな…。と素朴に思いました。他人事だと思ったけど8月のコミティアもここでやるんだよなー。あ、今回はなんとなくお客さん多かった感じですね。こういうの一見さんに本手にとって貰うにはビジネスチャンスなんだろうな…とは思うけど、何をどうすれば良いのかよく分かんないのでいつも通りに過ごしたよ。今回ほぼ一人でお店番だったし。うーん、毎回コミティア出てるけど毎回同じ様な感じなので(それはそれでとても有難い事なのですが)もう少し「狙って」事を運べばいいんだろうなーとはなんとなく思うんですけどね。一人でお店番だと割と今ここで考えてもしょうが無いことを考えてしまってて良くないですね。お、俺にも買い物行かせろ…!(そこかよ)まあ、コミティア後はああすれば良かったとかこうすれば良かったとか思いがちになりますね。後悔先に立たずとはよく言ったもんです。まあ、俺ぐらいになるとコミティア始まる前から後悔してますがね!(オイ)

22:02

[ HOME ]