Day template


[ HOME ]

2019/05/11 (土)

日々

明日のコミティアは「Y24a」タマヒメです。よ、よろしくお願いします…。新刊はGWと引き替えになったけどまあ入稿できたから大体OKな感じです(つらみ)。今回ページの都合でまんが2本描きました(どういう都合だ)。あと今回会場が青海展示棟なのでビッグサイト行くなよ俺。最寄り駅はりんかい線東京テレポート駅だからな俺。つか駅名の割にテレポートで移動できるわけじゃないんだなりんかい線(当たり前だ)ええと、とりあえず準備終えてボンヤリしてるところです。ペーパーはどうしようかな…。あとサークルチェックとかもしてないな…(準備終わってねえ!)

19:38

[ HOME ]