Day template


[ HOME ]

2019/05/10 (金)

日々

コミティアの準備とかするのでかんたん更新で。いつもだけど。今回コミティア東京ビッグサイト・青海展示棟で開催なんですけど。ぼんやりしてビッグサイトに行きそうな気配がある(…。)


【アニメ感想】

さらざんまい
新展開なのかな?と思ったら割と同じような構成でちょっと話進んだような感じでエンドレスエイトみたいなアニメだな。と素朴に思う。これ主人公→バナージ→メガネでローテーションしながら話進める感じなんだろか?いまいち何が主題のアニメなんだかわかんない≒このアニメ楽しみ方がわかんない。みたいな。まあ釘宮理恵なんですが(…。)つかサラちゃんもカッパなんですかね。サラちゃんのデザインライン黄桜のカッパじゃなくて萩原楽一なのがいいですね。変身すると犬福みてーだが。あはは。

21:46

[ HOME ]