Day template


[ HOME ]

2019/04/22 (月)

日々

コミティアの原稿がアレなのでアレです(またか)。あー球体関節ストッキングってあるじゃないですか?そろそろ球体関節全身タイツとかあるんだろうなーと思って検索したら豪華王の人が作ってて「ヨ、ヨシ!」ってなりました。コミティアの原稿がアレなわけでした。


【アニメ感想】

Fairy gone フェアリーゴーン
唐突に妖精兵のお話というか解説始まって「?」ってなってる所で主人公達が新しい任務開始して、え?話繋がってんの?大丈夫?ってなった。なんとなくだけど脚本が小説寄りというかアニメ向けじゃない感じしますね。つかどうにもボンヤリ世界観…。絵がカチッとしてるから余計フワフワした印象受けちゃうのかもだけど。「面白そう」ではあるんだけど、ここまでいまひとつピンと来ないなー…。

22:06

[ HOME ]