Day template


[ HOME ]

2019/04/19 (金)

Stand Still. Stay Silent - webcomic

北欧ファンタジーまんが。メモですにゃ。

日本銀行金融研究所アーカイブトップページ

日本銀行金融研究所のWebアーカイブとか。

TentTube

ふくらますタイプのテントやて。

フォトグラファー木藤富士夫のホームページ

公園の遊具写真…。

関連:Mid-Century Modern Playgrounds

日々

モンキー・パンチ先生も小池一夫先生も亡くなったのね。平成がいろんな終わりを告げて切ない。平成…終わらないでくれ…。「平成が終わるとどうなる?」「知らんのか?コミティアの〆切が来る」(…。)


【アニメ感想】

さらざんまい
2話目。2話目にして既にこのギミックに飽きてきた気もするけど別のギミックも入れてきて飽きさせないように作ってる感じ。それはいいんだけど若干忙しい感じになってる気がしますね。まあ1クールアニメなら普通のテンポなのかな。主人公の行動原理が「弟のため」って事なんだけど美談でも何でも無いのがひどいな。つか弟の声が釘宮理恵で突然のペンギンハイウェイだったよ。釘宮理恵台頭を感じる(感じるな)。

23:05

[ HOME ]