Day template


[ HOME ]

2019/04/15 (月)

日々

第34回サンリオキャラクター大賞、これ各キャラ描き下ろしなんだへえ。ミニールミューってうさくんっぽいな。つかうさくん水沢悦子のブログと2つ毎日更新してんの??いや一応別人設定なのかもだけどすげーとおもう。そいやガンダムvsハローキティとかやってますね。マジンガーZ vs デビルマンみたいなもんかなーと思ったらだいぶ違った。つかガンダム40周年て。こないだ20周年ぐらいじゃなかったっけ?そんな刻の涙見たくないんですけど?(…。)


【アニメ感想】

Fairy gone フェアリーゴーン
2話目。初任務と主人公の過去の因縁がどうとかって感じでドロテアのチーム紹介兼ねてお仕事紹介みたいな感じだったですけど。見やすいけど設定ガバガバなのがラノベっぽいなーと思いました。キャラ絵の割に軽い感じのアニメですな。妖精がどうとかって前に市井の人達の生活があんまり描かれてないのでこの世界電気あるのかとか内燃機関あるのかとかその辺が気になってお話に集中出来ない感じ。あの虫カーとかデザインは奇抜で異世界感あるけど動かしたらギャグなのでは…?キャラはともかく世界設定が気になるアニメだ。妖精もみんなが知ってる妖精で良いのにね。和製ファンタジーっぽくなるのを避けてるのかなあ…?

19:14

[ HOME ]