Day template


[ HOME ]

2019/04/10 (水)

collectSPACE | space history | space memorabilia | space artifacts | space collectibles

宇宙関係のニュース&オンラインコミュニティサイトとか。

関連:ブラックホール

DOGE2048

2048ゲーム

Andy Singleton - Art/Illustration/Design

ペーパースカルプチャ…。

Bedchill | Enjoy your bed with our new connected overbed rolling table

ベッド用のミニテーブルやて。

総務省|ネットワーク中立性に関する研究会における中間報告書(案)に対する意見募集の結果及び中間報告書の公表

あとで読もうかな。

関連:実証実験:インターネットリスク可視化サービス―Mejiro―

日々

ケーシー高峰、85歳で死去だそうで。今年の正月特番で見なかったからなんとなくは察してたけど。「不謹慎」ネタの指標みたいな人だったな…。あーなんかコミティアから参加案内の封筒届かないんですよね。一応サークルリストに名前あるので受かってるとは思うんだけど…。来週までに届かなかったら問い合わせしてみようGWになっちゃうし。過去にも1回届かなかった事あったんですよね。ちょっと調べてみたら10年前で「は?」ってなった。ひょっとしてうちのサークルも老舗と呼べるのでは?(老害では?)


【アニメ感想】

501部隊発進しますっ!
新番組。ストライクウイッチーズのスピンオフというかストライクウイッチーズを題材にした日常アニメなのかな?と思ってたら同人アニメみたいな内容で色んな意味でびっくりした。なんかキャラ絵が丸いし。どうしちゃったんだ?わたてん見過ぎたのか?(お前がどうしちゃったんだよ)キャストがオリジナルキャストなので余計にすごい出来になってる気がしますよ。つかこれ一人作画なんだ?アニメ業界の平坦が伸び切っちゃってて横井庄一みたくなってないですか?大丈夫?(…。)しかしアカツキ飛行隊の後でこれ視聴するとこのジャンル2週目突入した感がすごいな。まだいけるかな?

21:27

[ HOME ]