Day template


[ HOME ]

2019/04/04 (木)

日々

InternetArchiveに劇場版名探偵ホームズのアレコレが上がっててなんというかテレコム〜!


from:器具田こする教授
3年前に器具田研から移管したはずのサーバが?
逆になぜ動いてたのか不明なあれであれしてました。
こちらで応急処置しておきましたが現場のエンジニアあとは任せた!

声かけ展のクラウドファンディング(口座晒すやつ)はやっと目標の半分を超えてきました。
も、もっともりあげてー!!


器具田教授どもー。TROTTLAのサイト、今は普通に見れるようになってますね。器具田研に転送されちゃうのはちょっと面白かったですけど(笑)D・N・S!D・N・S!自宅サーバはいろいろめんどくさそうなんですけど建てとくと便利なんだろなーと思います。いやほんと最近はみんなインターネットの匿名性みたいなものが大事だって意識しなくなっててヤベーのではないかと思うんですよね。まあでも自宅サーバー立ててまでホームページ更新しないか(^^; 声かけ写真展進捗はなんとな〜く見させて頂いてますが。これどう拡散すりゃいいのかよく分かんなくなっちゃってますね。マスを増やすならファッションロリコンを巻き込むのが良いのかな…。良くないな…。

22:13

[ HOME ]