Day template


[ HOME ]

2019/03/19 (火)

日々

春めいてきたせいかなんか体調悪いです…。まあ夏めいてきても体調悪いし秋めいても体調悪いし冬めいても体調悪いんですが。季節の変わり目は気が変になりやすいので気をつけようと思いました(…。)そいやDNA鑑定切り裂きジャックの正体判明!とかってニュース見たけど。なんで女性自身なんだ…?内容はラッセル・エドワーズの続報みたいな感じで確定では無いみたいなんだけど。ゾディアックキラーの件も2015年になんか容疑者特定したとかなんとかニュース流れてたけど結局確定ではないみたいだし。百人一首の犯人は紀貫之、ザクの犯人はシャア、デカン高原の犯人は綿花で確定だけど(…。)



【アニメ感想】

けものフレンズ2
海中ホテルでいろいろターニングポイントな感じのお話でしたけどいつの間にかキュルルに何一つ共感できないキャラになってて諸悪の根源はキュルル。みたいな感じに。それはそれで面白い構成だと思うけどけものフレンズでやるな。という気はしますね。つか今回もゲストキャラやたら多いな…。ゲームの販促の意味もあるんだろうから別にいいんだけどどうせならもうちょっと活躍させて欲しい感じですよ。フウチョウとか吉田戦車のスズメみたいな役だし…。そいやフウチョウのデザインって♂なのでは?まあいいんだけど。つかこのアニメのテーマとして(絶滅した)リョコウバトとキュルルの組み合わせを描いたのかと思ったけど特にそんな演出もないままで「ンンー!?」ってなった。このままネウロイと戦うためにカバンちゃんがストライクウィッチーズを結成してしまうのか。まあ、自衛隊のポスターとしては角が立たない感じだとは思う(またその話かしつけーなオメーも)

22:10

[ HOME ]