Day template


[ HOME ]

2019/03/17 (日)

日々

どいうにも休みの日に予定入れてないとグダグダしたまま一日が終わってしまうな…。もうサンクリから一週間か…。スパイダーバースのコンセプトアートとか公開されてるんですね。まあ向こうじゃ公開されてから結構経ってるし。ここデザイナーのサイトWeb1.0味があって良いな。なんとなくREALFORCEの静音モデル店頭で触ってきたんですが結構良い感じのタッチだったのでちょっと欲しいなーと思ったけど今使ってるモデル(91U)で特に問題ないではあるな…。そいやMac用REALFORCEとか出るんですね。Macへの乗り換えの障壁がまた一つ減ったなー。新しいPC買う買う言って買わないんですけどいい加減なんとかしたい(またか)。


【アニメ感想】

えんどろ〜!
勇者パーティーが雪山で遭難しかかるお話。なんとなくジョジョ3部ののDEATH13回を思い出さないでもないプラネットウィズだったけど解決法がいろいろひどいなセイラさん!あはは。夢の中のお話だった所為もあるけどコカインでもキメてんのか…?みたいな展開だったですね。ああ、絵コンテ演出山本天志なんだ(納得すんな)。つか今回はセイラさんの魅力とは…?と思わないでも無いエピソードだったかも。つかマオちゃん先生予告だけなんかい!

22:05

[ HOME ]