Day template


[ HOME ]

2019/03/12 (火)

日々

Shockwaveのサポート終了かー。サンドラ・ウイッチがプレイできなくなる以外の弊害が思い浮かばないけど一抹のさみしさはあるな。RealPlayerお前生きてたのか…!?(ひどい)


【アニメ感想】

けものフレンズ2
連れ去られたキュルルちゃんを探すためにサーバルとカラカルが頑張ってたけどとうの本人はイエイヌと遊んでてカラカルの怒りゲージMAX。みたいな感じでしたよ。2期製作スタッフはけものフレンズ見たことあんの?って思うぐらいハズした演出でなんかちょっと。イエイヌ自体はかわいいんだけど。つかこれシベリアンハスキーなんだったら「俺はやるぜ」とか言って欲しかったよ井口裕香(別に井口の所為ではなくない?)次回はオオカタカケフウチョウか。ほんとビジュアル面はいいと思うんだけどなこのアニメ…。あとヒゲ爺が紹介してたオオアルマジロまじででかいな。

21:15

[ HOME ]