Day template


[ HOME ]

2019/02/20 (水)

日々

コミティアの翌日祝日にして欲しいと言ったがあれはウソだ。5連休にしてほしい(どっちにしろ妄言)。新幹線に“ハサミ男”ってニュースがアンダーカバーコップス(アイレム)で再生されてだめだぁ〜!!だった。


【アニメ感想】

私に天使が舞い降りた!
アレ?今回面白いじゃん?と思ったら絵コンテに舛成孝二が舞い降りててびっくりだよ。みゃー姉にベタベタするひなたを執拗(執拗とか言うな)をメインに描いてちょこちょこ周りを描写するだけでわかりやすいというか。なるほどこれこういうアニメだったのか。いや「なるほど」とか言ってる時点でちょっと穿った見方になってるとは思うんだけど。ロリコンの妄言をインターネット上に延々垂れ流すわけにもいかねえので(…。)

22:25

[ HOME ]